わきがやすそわきがの解消|口臭を対策するには|爽やかな笑顔と息に!

口臭を対策するには|爽やかな笑顔と息に!

ウーマン
このエントリーをはてなブックマークに追加

わきがやすそわきがの解消

婦人

汗の分泌と細菌の増殖

体には、わきや陰部など様々な部位に、アンモニアを含む汗を分泌させるアポクリン汗腺があります。このアポクリン汗腺から出てくる汗を、細菌が分解すると強い臭いが生じるようになるのですが、それがいわゆるわきがやすそわきがです。汗は生きている限り分泌されますし、外気に触れにくい分湿気の影響を受けやすいわきや陰部では、雑菌が増殖していきます。そのためわきがやすそわきがも発生し続けるのですが、それを手軽に抑えることのできるデオドラント商品が、クリアネオです。クリアネオは、アポクリン汗腺を収縮させるパラフェノールスルホン酸亜鉛と、抗菌作用のあるイソプロピルメチルフェノールとが配合されているクリームす。そのため入浴などで清潔な状態になったわきや陰部に塗っておくと、そこでは汗の分泌と細菌の増殖が抑えられるのです。

肌に優しい植物性の成分

クリアネオにはさらに、天然の抗菌成分のタンニンが多く含まれている柿渋エキスが配合されています。また、皮脂も体臭の原因のひとつとなっているのですが、その分泌を抑える保湿成分も複数配合されているのです。具体的には、海藻や甘茶やドクダミなどのエキスです。これらはいずれも植物性のものなので、低刺激で肌に優しいという特徴があります。さらにクリアネオには、パラベンや香料や着色料といった、肌に刺激を与える可能性のあるものが配合されていません。わきがもすそわきがも毎日生じるものなので、対策は毎日おこなう必要があります。そして低刺激なクリアネオなら、安心して毎日使用することができるのです。そのためわきがやすそわきがに悩む多くの人が、クリアネオを継続的に購入し、使用しています。